2007年12月22日

またかよグッドウィル

グットウィルまた悪材料でたね。

ヤフーニュースより引用

厚生労働省は22日、日雇い派遣大手の「グッドウィル」(東京都港区)に対し、労働者派遣法で禁じられている港湾での荷役業務への派遣などがあったとして、事業停止命令を出す方針を決めた。命令は早ければ来月にも約800の全事業所を対象に出される見通し。停止期間は1カ月以上になるとみられる。

引用終わり

値位置が微妙だから微妙なんだよな〜

連続ストップになるかな。

連続ストップになり1万円付近まで行けば面白いけど、

もしかしたら火曜日に寄り付くことも大いにありうる。

何度も悪材料がでていて悪材料なれしている銘柄だかんね。

基本的においらグッドウィルに相性悪いし、よっぽど面白い祭りになれば参加するけどそうでないならスルーかな。



今回のニュースで折口のヘアースタイルが今どうなっているか確認できるかもしれないことを密かに期待しているのだが・・・・。










↓本日のアクセスがすげ〜株ブログは?

人気ブログランキングへ
posted by 世捨て人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

