2008年01月31日

激しかった・・・

昨日から密着マークのはずのJTやニチレイを、
寄り付き思いっきり逃がしてしまった・・・(なんともったいない)

というのもちょうどこいつらが寄り付いた頃に、
昨日から挑戦しているロット上げを実践していて、
2倍のロットで海運系に売りから入っておもくそ踏み上げを食らっていたので、
それどころではなく、
それどころではない損害を被った。

おいしいリバを逃がした上に、
収支はプラス1万くらいから、
踏み上げ被弾、一撃でマイナス2万超え・・
焦ってその後のドタバタトレードで、お約束の損害拡大。
前場はホント死んでました。

後場は、
相場が動いていたので、
最後まで諦めずに集中したのがよかったのか、
引け間際に奇跡のプラテン
鉄鋼系がうまくはまってくれた。

そんなこんなで本日は+2000円でした。


それにしても、場中決算発表銘柄の直後の騙し動きがむごすぎる。
住金なんか良くないと思われる決算発表後、
意味不明の急騰。
しばらくして突然の急落。
新日鉄もつられ急騰で急落、
商船三井も後場開始直後、
好決算を受けての急騰の後、
なぜか約3倍くらいの急落。

ホント、動き怖すぎです・・


↓裸でエプロンなのに・・・・スゴウデ!?

人気ブログランキングへ
posted by 世捨て人 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

