2008年02月29日

本日のデイトレ結果

今月も今日で終了!!
ってことで自分へのご褒美動画↓


まあ本日は、
なんつーかまさにいつもどうりの一日でした。
以上終了。

ここで告白
実は昨日から約1年ぶりの持越しをしていたのです(前回の持越しは、確かIPOでストップ安悶絶張り付きの刑だったと思う・・・)

その銘柄はBBネット
株数なんとたったの3株
昨日、
ストップ高直前トレードの練習のつもりで指しておいたら、
見事に3株だけ約定して直後にストップ高に。
まあ3株だし持ち越すかということで。
そしたら本日もやたら強かった。
成りで売りを入れておいたんだけど、
最後に取り消して終了。
こんなことならもっと買えればなぁ・・・・

本日は海運系は死んでた。
昨日強かった一部の鉄鋼系(名前に金がつく銘柄がなぜか強かった)が弱い意味で強かったので、
ひたすら粘着して終了。
本日は+19000円でした。
収支は相変わらずだけど、
なんとなく気分のいい1日でした。
それでは良い週末を!!

↓裸にエプロン主婦って・・
人気ブログランキングへ
posted by 世捨て人 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

