2008年04月30日

本日のデイトレ結果

本日の特選セクシー動画はこれ



そんなこんなで本日は+4500円

昨日の祝日ははっきり言っていらない。
いや
いるけど日曜にくっつけて連休にしてほしい。
一週間に月曜が2回来たような感覚がとてもつらい。
昨日の祝日は明日が相場があるので夕方から準備に追われて全然休んだ気がしない。
飛び休はきつい。

愚痴ってみた。


ていうかガソリン上がるのかよ。
あんだけ無駄遣いの報道がされてんのに
まったく関係ないのね。
テレビでコメンテーターや司会者がギャーギャー騒いでんのを見るのも
いいかげん飽きてきた。
いくら言ったところで結局上がるし。

どっかの大臣や自民の偉い人のニヤケた顔での会見を見ると
本当に腹が立つ。

「しょうがない」っておい!!

昨日なんかどっかの県で「ガソリン税戻すぞ」とデモやってた。
なんなんだよ
それになんでだよ

「ガソリン税もどすな」っていうデモとかなんで起きないんだろう。

とにかく
次の選挙は絶対に自民党には入れんぞ。
くたばれ自民党!!



「次の選挙では絶対に自民党には票を入れない・・絶対に!!」
こういう気持ちの人はきっとたくさんいると思う。


もうひとつ愚痴ってみた。

しかしガソリン高くなるな・・・・


posted by 世捨て人 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

