2008年05月30日

本日のデイトレ結果

おもしろいです↓




本日は+7200円

とにかく動こうとして相場に臨んだので、
たいして稼げず(あまり動けもしなかったけど)
気分はいいです。

そうそう1月29日に、
スワップ狙いで衝動買いしたトルコリラが
ようやく戻ってきました。

本日奇跡のプラテン。

含み損が2万近くになったときは
たった0.1枚でまじかよ・・・・
為替は恐ろしいなと思いましたが、
結局戻るもんなんだなと今は思います。

一応素人考えで、そのうち原油が急落してドル高が進むかと思っているのでもうしばらくもっていようかと。

原油相場は今はもはやババ抜き相場だと思う。
この相場で稼ぎに稼いだ人達の莫大な資金が、
いつ新規売りにまわるかと思うとドキドキです。

ある日突然一気の利確売り、
それに新規売りをかぶせて加速
仕上げはババを引いた人達の損切りによるフリーホール状態

トレンドが変われば3倍のスピードらしいからね。

だけど自分は怖くて売りからは入れないな・・・買いからも怖すぎ


posted by 世捨て人 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

