2008年10月31日

本日のデイトレ結果



本日は+32500円

まるでジェットコースターのような1日だった。

特に後場すごすぎ。

開始直後、いきなりものすげ〜上昇。

その後は3倍速くらいでもみ合ってたんだけど

三菱商事(かな)が決算発表と同時に急落しだして

そこから急落、急騰、急落、急騰、急落・・・・てな感じで動き続けた。

神経すり減らしまくってすっかり疲れてしまい、

2時半過ぎには、もう終わったろと思い集中を完全に切らしてしまった。

そしたら最後に本日最大のフリーホールが発生しやがった。

完全に油断していて、もろにまったりモードだったので

全然入れずに終了。

最後はチャートを見てるだけでストレスが溜まった。




最近は相場に参加している人が増えていかなと思う。

というのも、

ちょっと前なら(どんなにあやまっても)絶対に許してくれなかった仕掛けミスとかが、

ここ最近は、

なんとか同値とかで約定されることが多い。

それに、板関係なしの「成り買い」ぽいのがチラホラ発生して、

デイトレには非常においしい。

やっぱり相場は人が多いほうが、

いろんなことが発生して面白い。

この流れしばらく続かないかな・・・。












posted by 世捨て人 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

