2008年12月26日

本日のデイトレ結果


デヴィ夫人のブログにすごい記事が・・・



本日は−9500円


今年最後の日にボロ負け。

これで12月の収支も10万に届かず・・・。


年末年始休み前に自分のトレードの負の部分を無修正で見せられた感じ。


でももし、
今日いつものように薄利で勝ってたらたぶん・・
連休中はなにもしなかっただろう。

負けたことによって反省文の量が激増した。
休みにやることもいっぱい作った。

前向きに捕らえて今日の負けはよかったことにしよう。

それにしても来年に向けての課題が山積み。

勝率にムラがあるのはトレード手法に問題があるのはあきらか。

今日の負けはその典型だけど、7月、8月や12月とか全然稼げなくなるのはやっぱりこの手法の限界を示してる気がする。

今月、結局稼いだのは持ち越したやつばかりだし。

日中のデイトレではほとんど稼げてない。7月とおんなじ。

負け数も激増も7月と同じパターン。

今日も途中から違う手法を一生懸命チャレンジしたんだけど失敗ばかり。まるで雪だるまのように損額が膨らんでいった。


この休み中に新しい手法をどうすれば見につけられるか、具体的に考えて答えを出していきたいと思う。

いきなり正解はだせないけど、
考えて答えを出す→実戦で試す→失敗する→また考えて新しい答えを出す→実戦で・・・・

俺に少しでもセンスがあればもっと楽なんだろうけど・・・。

この媒体に文句を言っても仕方がないし。

来年もなんとかうまく自分を乗りこなして新しい課題をクリアーしていきたい。



年末ということで引け後に年間収支を出したりした。

そして、とある勝ち組の人気ブログを覗いたら・・・・

俺の年間収支分がその人の今日一日の利益だった_| ̄|●









posted by 世捨て人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

