2010年06月22日

なんとか生き残ってる

先月はFOIでつかまり怒涛の−7万円強の損害。
安易な気持ちでPTSで買ってしまい、
そのまま強制逮捕。
次の日の夜のPTSで逃げれたんだけど、
3万強の損切りをケチって持ち越し。
そしたら翌営業日に上場廃止決定ニュース。
そのまま連続強制逮捕の地獄の日々。
まさに連続コンポ。
こういう銘柄を甘い予測で手を出すとこうなるのね・・・。
一体なにをやってんだろ俺は・・・。
日額損失の新記録を樹立してしまった。
結局5月は株ではこの損失を取り返せずに−3万くらい。
ただFXが急に稼げるようになって+16万(こっちはあとで税金がくるんだけどね・・)

「諦めたら一円も稼げない」
最近はこの言葉を唱えてもがいてる。
今年も半分終了。
相変わらずな成績だけど
残り半分でガツンといい結果を出したいな。



posted by 世捨て人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

