2010年07月29日

本日のデイトレ結果


毎週当選.COM


本日は+1900円
アルゴがむごすぎて・・むごすぎて・・
手動でマウスを動かしクリックしているのがバカバカしくなってくる。
スプレットで指し待ちを入れると自動でかぶせてくる。
どっちが先に入ってるのかさえ肉眼ではわからない。
指値を移動すれば瞬時についてくる。
ある値位置になると魔法のように消えてなくなる。
落ち着いているときでこんな感じ。
バタバタと動いているときは、
もうわけがわからない。
アメリカで個人のデイトレーダーが激減したという話も、
今となってだんだん実感できてきた。
こりゃ無理だわ。
とくにおいらのように買ってすぐ売るタイプは・・・
まず最初に絶滅しそう。
絶滅危惧おっさんだな。
まじでどうすっかな〜





毎週豪華賞品が当る!
⇒懸賞サイト!

posted by 世捨て人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果(〜2011年頃) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

