2013年08月28日

慣れれば慣れてくるもんだ。

オールアローヘッドになったのはいつからだろう。
唯一の救いだったジャスダック市場も、
東証に飲み込まれてから鬼のように速い板になり、
「こりゃダメだな・・・・」と嘆いたのはいつごろだろう・・・。
慣れればなれるもんですね。
このごろは、以前と同じ様な感じで取引している。
もちろん板は速すぎて見えないし、
なんかでかいのに、ガシガシいかれたらお手上げだけど、
なんかね。なんとなくね、パターンが以前よりもナチュラルになっている感じがする。
ただ、速いだけで、いやむしろ速すぎるからこそ、何かが入り込むことができなくなっていて、
結果としてオーソドックスに動いているような気がする。







posted by 世捨て人 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のデイトレ結果(2012年〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

