2012年07月18日

A8netの使い道

アフィリエイトサイトで大御所であるA8net。
自分も利用しているのだけど、バナーをいくら貼り付けても大して稼げなかった。
もちろんそれはA8netに原因はなく、自分の作るサイトが100%悪かったからなんだが・・・。
そんなある日「セルフバック」なるものを発見。
これが使える。
僕のように株やFXをやっている人は特に使えると思う。
というのは、このセルフバックを利用して口座開設したりすると、
なんとキャッシュバックがもらえる。しかも結構な金額。
株も為替もメイン口座の他に、サブ口座を2,3個は作っておくのは悪いことではない。
ツールが秀逸な会社も、実際に使ってみないことには分からないしね。
とにかく、新たに取引をしたい、もしくはツールを試したいと思ったとき、
セルフバックを通して申し込めばお金がもらえる。しかも結構な金額。
それと、クレジットカードとかを作ろうか考えている人も、
このシステムが利用できる。しかも、これもやはり結構な金額もらえる。
セルフバック情報はこちら↓










posted by 世捨て人 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

