2012年08月24日

また買ってしまった中華パットcube u9gt2

安くなっていたので思わずまた買ってしまった。
買ったのはこれ↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=cube+u9gt2&search.x=21&search.y=11&fr=ysvw&ei=Shift_JIS
前回に買った7インチがとても小さく感じていたので、
今度は少し大きいのが欲しかった。
ipadだと4万を超えてしまうのでNG。
中華パットでも9.7インチだとそれなりに高く手がでなかった。
ところが最近になってセールで売られるようになり、
全部で1万ちょっとだったのでポチッってしまった。
このcube u9gt2は以前から狙っていて、
口コミを見る限りソコソコしっかりした作りとかなんとか。
まあこの値段なら・・・という考えのもとまた無駄ない買い物をしてしまった。

以前に買ったonda vx610と比べるとこんな感じ。
120825_092836.jpg
120825_092917 (1).jpg
7インチと9.7インチ、数字で見ると2.7インチしか違わなけど
比べてみるとほぼ倍の画面の大きさがある。

使用感
いたって普通に使える。
バッテリーも普通に持つ。
反応も普通にいい。
静電式でマルチタッチなので拡大縮小も普通に使える。
もともとネットしかやらないつもりだったので、
ネットをやる分にはなんの不満もない。
動画も普通に見れる。
ためしにゲームを入れてみたけど、
普通に遊べた。
7インチにくらべて画面が倍くらいあるので、
ノートパソコンの代わりになるくらい使える。

だけど買ってからあまり使ってないw





posted by 世捨て人 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | cube u9gt2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

